IPSコスメティックス presents コロッケの NEVER GIVE UP!

7月 27, 2016

毎週火曜日 20時から放送しています、FM大阪のラジオ番組!!

IPSコスメティックス presents 「コロッケの NEVER GIVE UP!」!!

 ○

モノマネ一筋30年超、一つの道を極めたコロッケさんが、

ゲストをお招きして、ポジティブな気持ちにしてくれるお話をお届けします!!

 ○

さて、7月12日&7月19日のOAは、

生まれながらのアスリート!

荻原次晴さストに、お送り致しました。

ノルディック複合の日本代表選手としてご活躍!

1998年長野で開催された冬季オリンピックでは、

「個人6位」「団体5位」という輝かしい成績を収められた、

荻原次晴さん。

プライベートでの「愛妻家」っぷりのお話から、

お子さんへのスキー指導のことなど。

そして、そんな荻原さんのネバーギブアップとは!?

詳しくは「コロッケの NEVER GIVE UP!」番組ブログをご覧下さい♪

IPSコスメティックス

0

IPSコスメティックス presents コロッケの NEVER GIVE UP!

7月 27, 2016

毎週火曜日 20時から放送しています、FM大阪のラジオ番組!!

IPSコスメティックス presents 「コロッケの NEVER GIVE UP!」!!

 ○

モノマネ一筋30年超、一つの道を極めたコロッケさんが、

ゲストをお招きして、ポジティブな気持ちにしてくれるお話をお届けします!!

 ○

さて、6月28日&7月5日のOAは、

燃費のいい?リアルお坊ちゃま!

東貴博さストに、お送り致しました。

昭和を代表するコメディアン・東八郎さんを父に持つ

東貴博(東MAX)さん。

華麗なるDNAを引き継ぎ、

「芸人道」への大いなる野望を抱いているかと思いきや・・・。

そして、「らしさ」全開の東さんのネバーギブアップとは!?

詳しくは「コロッケの NEVER GIVE UP!」番組ブログをご覧下さい♪

IPSコスメティックス

0

IPSコスメティックス presents コロッケの NEVER GIVE UP!

7月 27, 2016

毎週火曜日 20時から放送しています、FM大阪のラジオ番組!!

IPSコスメティックス presents 「コロッケの NEVER GIVE UP!」!!

 ○

モノマネ一筋30年超、一つの道を極めたコロッケさんが、

ゲストをお招きして、ポジティブな気持ちにしてくれるお話をお届けします!!

 ○

さて、6月14日&21日のOAは、

史上最強の「モノマネショー」開催!?

松村邦洋さストに、お送り致しました。

モノマネ四天王がテレビ界に君臨し、

40%もの視聴率を獲得していた頃のお話や、

松村さんの「ご近所付き合い」のお話など。

「勤勉な天才」というべき松村さんのネバーギブアップとは!?

詳しくは「コロッケの NEVER GIVE UP!」番組ブログをご覧下さい♪

IPSコスメティックス

0

IPSコスメティックス presents コロッケの NEVER GIVE UP!

6月 27, 2016

毎週火曜日 20時から放送しています、FM大阪のラジオ番組!!

IPSコスメティックス presents 「コロッケの NEVER GIVE UP!」!!

 ○

モノマネ一筋30年超、一つの道を極めたコロッケさんが、

ゲストをお招きして、ポジティブな気持ちにしてくれるお話をお届けします!!

 ○

さて、5月31日&6月7日のOAは、

ピュアな”ロッキー”!

赤井英和さストに、お送り致しました。

「浪速のロッキー」と呼ばれ、当時の日本記録である

「デビュー戦以来12戦連続KO」という

素晴らしい実績をもったファイターだった赤井さん!

役者さんデビューのキッカケとなった

映画「まだまだあぶない刑事」での撮影現場でのお話や、

赤井家での毎月定額の「おこづかい」のエピソードなどなど!!

そして、そんな赤井さんのネバーギブアップとは!?

詳しくは「コロッケの NEVER GIVE UP!」番組ブログをご覧下さい♪

IPSコスメティックス

0

IPSコスメティックス presents コロッケの NEVER GIVE UP!

6月 27, 2016

毎週火曜日 20時から放送しています、FM大阪のラジオ番組!!

IPSコスメティックス presents 「コロッケの NEVER GIVE UP!」!!

 ○

モノマネ一筋30年超、一つの道を極めたコロッケさんが、

ゲストをお招きして、ポジティブな気持ちにしてくれるお話をお届けします!!

 ○

さて、5月17日&24日のOAは、

みんなの「れいちゃん」♡

女優・横山めぐみさストに、お送り致しました。

大人気ドラマ「北の国から」の”87 初恋”にて

純くんの恋人=れいちゃん役に大抜擢されデビュー!

の横山めぐみさん!!

「北の国から」からのヒロインに大抜擢された時の

「デビュー秘話」や、

ご自身も認める「酒豪」のことなど!

そして、そんな横山さんのネバーギブアップとは!?

詳しくは「コロッケの NEVER GIVE UP!」番組ブログをご覧下さい♪

IPSコスメティックス

0

IPSコスメティックス presents コロッケの NEVER GIVE UP!

5月 19, 2016

毎週火曜日 20時から放送しています、FM大阪のラジオ番組!!

IPSコスメティックス presents 「コロッケの NEVER GIVE UP!」!!

 ○

モノマネ一筋30年超、一つの道を極めたコロッケさんが、

ゲストをお招きして、ポジティブな気持ちにしてくれるお話をお届けします!!

 ○

さて、5月3日&10日のOAは、

才能あふれる“必殺”エンターティナー!

京本政樹さストに、お送り致しました。

京本政樹さんと言えば、

「必殺仕事人」や、90年代に大ヒットしたドラマ「高校教師」など、

“役者さん”としてのイメージが強いかと思いますが、

類まれなき才能を持った「音楽家」でもあるんです!!

そんな京本さんの「オフの日」のことや、ネバーギブアップとは!?

詳しくは「コロッケの NEVER GIVE UP!」番組ブログをご覧下さい♪

IPSコスメティックス

0

IPSコスメティックス presents コロッケの NEVER GIVE UP!

5月 19, 2016

毎週火曜日 20時から放送しています、FM大阪のラジオ番組!!

IPSコスメティックス presents 「コロッケの NEVER GIVE UP!」!!

 ○

モノマネ一筋30年超、一つの道を極めたコロッケさんが、

ゲストをお招きして、ポジティブな気持ちにしてくれるお話をお届けします!!

 ○

さて、4月19日&26日のOAは、

その穏やかさが面白い!?

岡本真夜さストに、お送り致しました。

1995年、デビュー曲「TOMORROW」が

いきなりダブルミリオンを記録するなど、

彗星の如く登場された、岡本真夜さん!!

「TOMORROW」誕生の、驚きの真実や、

怒鳴るのは年に2回というオットリした「お母さん」でもある岡本さん…などなど。

そして、そしてそんな岡本さんのネバーギブアップとは!?

詳しくは「コロッケの NEVER GIVE UP!」番組ブログをご覧下さい♪

IPSコスメティックス

0

IPSコスメティックス presents コロッケの NEVER GIVE UP!

5月 12, 2016

毎週火曜日 20時から放送しています、FM大阪のラジオ番組!!

IPSコスメティックス presents 「コロッケの NEVER GIVE UP!」!!

 ○

モノマネ一筋30年超、一つの道を極めたコロッケさんが、

ゲストをお招きして、ポジティブな気持ちにしてくれるお話をお届けします!!

 ○

さて、4月5日&12日のOAは、

「笑わないWink」と言ったのはアノ人!?

相田翔子さストに、お送り致しました。

1988年「Wink」としてデビュー!

3枚目のシングル「愛が止まらない~Turn It Into Love」が大ヒット!

当時キャッチフレーズのように言われていた「笑わないアイドル」と最初に言ったのは…!?

また、相田さんの“新ネタ(天然エピソード)”など、

「不思議発見・相田ワールド」なお話がたくさん♪

そして、そんな相田さんのネバーギブアップとは!?

詳しくは「コロッケの NEVER GIVE UP!」番組ブログをご覧下さい♪

IPSコスメティックス

0

IPSコスメティックス presents コロッケの NEVER GIVE UP!

4月 13, 2016

毎週火曜日 20時から放送しています、FM大阪のラジオ番組!!

IPSコスメティックス presents 「コロッケの NEVER GIVE UP!」!!

 ○

モノマネ一筋30年超、一つの道を極めたコロッケさんが、

ゲストをお招きして、ポジティブな気持ちにしてくれるお話をお届けします!!

 ○

さて、3月22日&29日のOAは、

“永遠”を創り続ける!

谷村新司さんストに、お送り致しました。

もはやプロフィールをご紹介する必要もない

日本を代表するシンガーソングライター!!

とにかく博識でいらっしゃる谷村さんの“引き出し”の中から、

「声の不思議・神秘」についてのお話や、

プライベートでは、日頃から「車よりも電車」派!?といったお話。

また、「“永遠”を創り続ける」ということや、

そして、谷村さんのネバーギブアップとは!?

詳しくは「コロッケの NEVER GIVE UP!」番組ブログをご覧下さい♪

IPSコスメティックス

0

IPSコスメティックス presents コロッケの NEVER GIVE UP!

4月 5, 2016

毎週火曜日 20時から放送しています、FM大阪のラジオ番組!!

IPSコスメティックス presents 「コロッケの NEVER GIVE UP!」!!

 ○

モノマネ一筋30年超、一つの道を極めたコロッケさんが、

ゲストをお招きして、ポジティブな気持ちにしてくれるお話をお届けします!!

 ○

さて、3月8日&15日のOAは、

イキイキと輝いています!

東ちづるサンストに、お送り致しました。

女優さん、タレントとしてもご活躍中の東さん。

もう一方で、東さんのライフワークとして、取り組んでいらっしゃる

「社会的活動」のこと、また、そのキッカケなど。

そして、そんな東さんのネバーギブアップとは!?

詳しくは「コロッケの NEVER GIVE UP!」番組ブログをご覧下さい♪

IPSコスメティックス

0